【歯磨きジェル シャインコート】毎日の歯磨きが楽しみに♪

2026/06/23

おすすめCosme おすすめGoods


※モニターステーションのモニターキャンペーンで貰った「歯磨きジェル シャインコート」についてのレビューです。


歯磨きジェル シャインコート



白い歯でニッコリ笑顔は、どんな作りがいい美人より魅力的だと思っています✨



なのに、口元がコンプレックスです😢

歯並び悪く歯質も弱いため、虫歯になりやすいです😭
またコーヒーをがぶがぶ飲むので着色汚れに悩んでいます。


口臭も気になってます。
餃子でもキムチでも珈琲でも、臭いが強いものっておいしいのよねー😅



さらに最近不安が増しているのが、歯磨きすると血が出るようになったこと😱
日本人が歯を失う原因の第一位は歯周病だって聞きました。
怖い~~~😣💦




口内の健康もエチケットも守りたいです。




そこで使ってみたのが、コチラ👇



歯磨きジェル シャインコート」💕✨





医薬部外品の歯磨きジェル💕




歯周病・口臭・虫歯を防ぐ3つの有効成分を高濃度でバランス良く配合しているそう😍


電動歯ブラシを使っているので、研磨剤不使用なのも嬉しいポイントです😂


使ってみました



レモンやライムのイラストが爽やかな小箱に入っています🍋




商品本体もレモンイエローとグリーンを基調にしたイラスト入り。


手に取るだけで、爽やかで明るい気持ちになります😀✨
ビジュもかわいいので、プレゼントにもいいなと思いました♪





片手でも楽々開閉のワンタッチオープンキャップで、使いやすいチューブです👍




チューブを軽く押して出てきたのは、みずみずしさを感じるジェル。


口に入れた途端に、レモンやライムの爽やかさが広がりました 。.。:*・゜🍋
気持ちまでリフレッシュします✨✨✨


泡立ちは控えめで、口いっぱいぶくぶくになったりしないから、じっくり磨けるのがいいなと思いました👍


磨いた後はお口すっきり♪
舌で触ると、歯がツルツルします✨✨✨


義務的に行ってきた毎日の歯磨きタイムが、楽しみな時間になってます♪
毎日使うものだからこそ、続けたいと思える心地よさが嬉しいです🥰




#PR #モニターステーション #歯磨きジェル #シャインコート

このブログを検索

人気の投稿


こんにちは。 太陽と月です。 自分が実際に経験して、「これいいね」と感じた物や事を、ご紹介しています。 「これいいね」の連続で、今日も楽しかった♪と思える毎日をお手伝いができたら嬉しいです。

QooQ