
※モニターステーションのモニターキャンペーンで貰った「歯磨きジェル シャインコート」についてのレビューです。
歯磨きジェル シャインコート
なのに、口元がコンプレックスです😢
歯並び悪く歯質も弱いため、虫歯になりやすいです😭
またコーヒーをがぶがぶ飲むので着色汚れに悩んでいます。
口臭も気になってます。
餃子でもキムチでも珈琲でも、臭いが強いものっておいしいのよねー😅
さらに最近不安が増しているのが、歯磨きすると血が出るようになったこと😱
日本人が歯を失う原因の第一位は歯周病だって聞きました。
怖い~~~😣💦
口内の健康もエチケットも守りたいです。
そこで使ってみたのが、コチラ👇

「歯磨きジェル シャインコート」💕✨

医薬部外品の歯磨きジェル💕

歯周病・口臭・虫歯を防ぐ3つの有効成分を高濃度でバランス良く配合しているそう😍
電動歯ブラシを使っているので、研磨剤不使用なのも嬉しいポイントです😂
使ってみました

レモンやライムのイラストが爽やかな小箱に入っています🍋

商品本体もレモンイエローとグリーンを基調にしたイラスト入り。
手に取るだけで、爽やかで明るい気持ちになります😀✨
ビジュもかわいいので、プレゼントにもいいなと思いました♪

片手でも楽々開閉のワンタッチオープンキャップで、使いやすいチューブです👍

チューブを軽く押して出てきたのは、みずみずしさを感じるジェル。
口に入れた途端に、レモンやライムの爽やかさが広がりました 。.。:*・゜🍋
気持ちまでリフレッシュします✨✨✨
泡立ちは控えめで、口いっぱいぶくぶくになったりしないから、じっくり磨けるのがいいなと思いました👍
磨いた後はお口すっきり♪
舌で触ると、歯がツルツルします✨✨✨
義務的に行ってきた毎日の歯磨きタイムが、楽しみな時間になってます♪
毎日使うものだからこそ、続けたいと思える心地よさが嬉しいです🥰
#PR #モニターステーション #歯磨きジェル #シャインコート
0 件のコメント:
コメントを投稿